風俗で働く前に!失敗したくないお店選び!!

4月 27 2015

やっぱりさぁ、どうせ高収入なバイトをやるんだったら失敗したくないって思うよね(。・ω・)(・ω・。)ネー?それはみんな同じ気持ちですよね!(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ♪

たとえば風俗のバイト。風俗ってキャバクラとかよりリスクは高くなるし、ヤバイ店とかあるんじゃないか?ドラマの見すぎ?でもやっぱり心配だー!って脳内でグルグル考えちゃわないですか?でもどうしたらお店選びで失敗せずに済むのか・・・(´・ω・`)働く前に注意するべきとことかあったら知っておきたい!と思って色々ネットで探してたら面白いコラムがあったのでご紹介ー(o´∀`)ノ風俗のお店選びで失敗したくないって人は要チェックですよ☆

こう見てみると、とにかく面接に来させようとするところは要注意なのかも。「○○ってどうなっていますか?」とか何を聞いても「面接で詳しくご説明しますよ~」って答えだったら面接に行かなくて良し!(`・ω・´)もちろん面接官じゃないと説明できない内容とかもあるだろうけど、全部の質問に対してはぐらかしてくるのはちょっと疑っても良いレベルだよね!とりあえずって面接に行っても無理矢理入店させられて給料も安くてお客さんの質も悪い・・・的な悪循環が見えてるよ!みんな、くれぐれも気をつけようねー(* >ω<)

|

No responses yet

Leave a Reply