風俗業界の専門用語ってよく分かんないよね・・・。

4月 30 2015

いろいろ風俗のバイト情報を見たりしてるけど、そういえば専門用語とかよく分かんないな・・・って気がついたみんな!ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ♪

いや、しれっと求人情報にも専門用語が書かれてたりもするけど、サラッと流してたなぁ・・・。そこまで意味不明な言葉は書かれてないし、なんとなーく分かるから良いかって感じで(;^ω^)でもやっぱり他とは違う特殊(?)な業界だし、専門用語って結構いっぱいあるんだよねー。例えば「お茶をひく」ってどんな意味だと思いますかー?日本茶でも作ってんの?ってそんなわけないし・・・。まぁ本当の意味は「指名もなく、1人も接客できない」ことです。つまりその日はお給料無しってこと!ちなみにボウズはお給料無しって意味ですよー(´゚∀゚`)

そんな感じで専門用語って他にもいーっぱいあって、更にお店独特のものとかもあるけど、これは働きながら覚えるとしても、業界の専門用語は事前にちょっと知っておくと便利かも♪急に専門用語でまくしたてられても「何語?意味わからん・・・(;´・ω・)」ってなって困ることもあるし、こういうサイトとかでチェックしておくと良いですよー(ノω`*)

|

No responses yet

Leave a Reply