風俗とか高収入バイトの日給が気になります!

5月 15 2015

なんだかんだと風俗とかの高収入バイトを探してるけど、結局のところ一番気になるのは日給のことだったりするんだよねー。ってみんな!゚+。☆ナカマ(*uдu人uдu*)ナカマ☆。+゚

でも実際、こういう質問もいくつか上がってたりするし、日給が気になるなって思ってる女性って多いんじゃないかな?人それぞれの頑張り次第だったり、その日のお客さんの入り具合とかにもよるから一言では言えない部分だって分かってるけど、やっぱ気になりますよねー(・∀・)大体1日にどれくらい稼げるものなのか?これくらいって分かれば頑張ったらもっと稼げるのかーとか、それくらい貰えるならやってみようかなーとか、まぁ自分なりに納得したり燃えたりする要素になるわけですよ(o-∀-o)

あと、日給の金額が大体でも分かったら月に稼ぎたい金額から考えて、何日くらい働けば目標金額に達するのかなーとか。高収入バイトなわけだし、可能な限り楽して稼ぎたいってのが本音ですしねー(;^ω^)毎日働いてってのより、月に10~15日くらいで1日数時間頑張ればOKって方が魅力だし頑張ろうかなって気にもなったりするもんです(ノω`*)そして空いた日は買い物行ったり食事に行ったり自分磨きしたりって夢を膨らませますよねー(o´艸`o)いかに稼いでいかに遊ぶか!そのために日給チェックははずせませんね(´∀`)

|

No responses yet

Leave a Reply