大阪でデリヘルとか風俗で稼ぎたい女性におすすめのお店!

5月 22 2015

ようやく大阪で目ぼしい高収入系バイトを見つけたけど、お店がいっぱいあって悩んじゃう・・・っていうみんな!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

とりあえずデリヘルとか風俗の仕事だよねって決めたけど、大阪には本当に数えきれないほどお店があるし迷っちゃうよね(;^ω^)もちろんネットサーフィンしまくって口コミもたくさん見たし、ここかな?って思ってるお店もいくつかあったりしませんか?例えばやん猫とか。ここは広告もめっちゃ出してるし大きなグループだし稼げるかなって思うよねー。あとはパッション!ここも結構大きいグループ店で何度か目にしたことがあるはず。あとはグローアップかなぁ。グローアップも大きいグループ店だけどお店にグループ名が入ってないから意外と「あのお店ってグローアップだったんだ!?」っていうこともあったり(o-∀-o)

サイトで判断するなら、個人的にはグローアップかなー(ノω`*)なんかキレイだし内容も充実してるし。ルールとか厳しいこともあるみたいだけど、きっちりしてるってそれだけ働く女性のことも考えてくれてるってことだしね(・∀・)きちんとしたところで安心・安全に且つがっつり稼ぎたいって女性にはグローアップがおすすめかな(o´∀`)ノ

|

No responses yet

Leave a Reply