30代女性は四条河原町の高級デートクラブで稼ぎながら婚活!

7月 14 2015

30代から婚活を始めたのですが、なかなか厳しいなと実感しています。まずは男性は子供を希望している方が多いので、若い女性が有利ですし、美人な人に寄っていくことが多いです。もっと早めに婚活をすれば良かったと後悔しています。そんななか、30代女性から人気と噂の四条河原町にある高級デートクラブを見つけて、思い切って登録してみました。意外と30代後半から50代までの方から声をかけられるので、あまり理想を高く持ちすぎず、参加を続けています。

最近は40代男性とカップルになったので、デートをしてみたのですが、店内では緊張してあまり話ができなかったのに、一日一緒にいてかなり気持ちが高まり、急接近したような気がします。10歳年上の方で、正直デートしても楽しくないのではないかなとか、話題が合わないのではないかなと不安だったのですが、まったくそんなことはありませんでした。

むしろ私よりも若々しく、スポーツをやっている方で、好奇心旺盛ですし、私にはない物を持っている方なので、このまま何度かデートをしたらリアルなお付き合いに発展するかもしれません。最初の第一印象は、まぁまぁ好きだったのですが、今は彼にとても魅力を感じています。こんな出会い方もありなんじゃないかなって思いますよ。

|

No responses yet

Leave a Reply