女子大生というJDブランドのおかげ?でレンタル彼女バイトが捗ります

8月 26 2017

高時給のアルバイト、それは全女子の憧れ…そんなみんなが羨む秘宝を私は見つけてしまった!そのバイトの名は「レンタル彼女」!!短時間OKだから掛け持ち(副業)しやすくてで現金日払い、それで時給3500円以上とかおいしすぎないですか?
実際に働く前はどうせ釣りでしょ?と疑っていたのですが、実際お財布が厳しいこともあって清水の舞台から飛び降りるつもりで面接にいってみました。そしたらびっくり。ほんとに稼げちゃいました…。大阪の摂南大学に通うピチピチ?のJDというブランドもいい感じに作用してるのかもしれませんがそんな美人でもない、っていうか完全に普通外見だと思いますが結構指名してもらえて稼がせてもらっています。しかしこんな私がこんなに誘ってもらえるとか、大阪の男性たちはそんなに彼女に飢えているんでしょうか・・・?まあそのおかげで私のお財布はどんどん潤っていくのでいいんですけど。ちなみに私を指名してくれる男性は20代半ば~30代の男性が多いです。デートでは腕を組むくらいはサービスしますけど、キスとかはなく、もちろんエッチもしません。こんなのでこんなにお小遣いもらっていいのかなーって感じです(笑)1番心配なのは大学の同級生にバレることですけど、そこは非公開のプレミアム彼女にしてもらってWEBでの顔出しを極力すくなくして、相手の情報があやしいときはNGにして対策しています。少なくとも女子大生のうちはこのバイトを続けるつもりでいます。

|

No responses yet

Leave a Reply