大阪で高収入を得るための豆知識☆ http://www.chikyunonakama.com Fri, 25 Aug 2017 06:00:00 +0000 ja hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.2.1 女子大生というJDブランドのおかげ?でレンタル彼女バイトが捗ります http://www.chikyunonakama.com/2017/08/26/bookmarks-of-20170826/ http://www.chikyunonakama.com/2017/08/26/bookmarks-of-20170826/#comments Fri, 25 Aug 2017 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2017/08/26/bookmarks-of-20170826/ 高時給のアルバイト、それは全女子の憧れ…そんなみんなが羨む秘宝を私は見つけてしまった!そのバイトの名は「レンタル彼女」!!短時間OKだから掛け持ち(副業)しやすくてで現金日払い、それで時給3500円以上とかおいしすぎないですか?
実際に働く前はどうせ釣りでしょ?と疑っていたのですが、実際お財布が厳しいこともあって清水の舞台から飛び降りるつもりで面接にいってみました。そしたらびっくり。ほんとに稼げちゃいました…。大阪の摂南大学に通うピチピチ?のJDというブランドもいい感じに作用してるのかもしれませんがそんな美人でもない、っていうか完全に普通外見だと思いますが結構指名してもらえて稼がせてもらっています。しかしこんな私がこんなに誘ってもらえるとか、大阪の男性たちはそんなに彼女に飢えているんでしょうか・・・?まあそのおかげで私のお財布はどんどん潤っていくのでいいんですけど。ちなみに私を指名してくれる男性は20代半ば~30代の男性が多いです。デートでは腕を組むくらいはサービスしますけど、キスとかはなく、もちろんエッチもしません。こんなのでこんなにお小遣いもらっていいのかなーって感じです(笑)1番心配なのは大学の同級生にバレることですけど、そこは非公開のプレミアム彼女にしてもらってWEBでの顔出しを極力すくなくして、相手の情報があやしいときはNGにして対策しています。少なくとも女子大生のうちはこのバイトを続けるつもりでいます。

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2017/08/26/bookmarks-of-20170826/feed/ 0
バレずにキャバクラで副業するための対策 http://www.chikyunonakama.com/2015/08/09/bookmarks-of-20150809/ http://www.chikyunonakama.com/2015/08/09/bookmarks-of-20150809/#comments Sat, 08 Aug 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/08/09/bookmarks-of-20150809/ 私は日中は会社に勤めながら、夜に副業を行っていました。シークレットナイトというサイトの紹介で始めましたが、会社にも彼氏にもバレたことはありません。夜の仕事・・・つまりキャバクラでの副業なのですが、会社の人が行かないような場所だったので鉢合わせて誰かにバレる心配はありませんでした。

それと安心できたのはそこのキャバクラで副業している女性は私だけではなかったのです。育児休暇中の女性や昼間は普通に仕事をしてキャバクラで副業をしている女性もいました。内緒で副業している女性は本当に多いです。ただ意外だったのは副業をしている男性を私は知りません。

キャバクラ店のお給料は手渡しと振込みを選択できたので、私はお給料を週払いで手渡しでいただいていました。その方が万が一家族などに通帳を見られてもバレませんし。あと、キャバクラ店で他の女性から、副業がバレたときの話やバレない方法を教えてもらいました。

産休の際に田舎の実家に戻ったその女性は、知り合いにも会わないと思って副業していたそうです。それが会社にバレて会社を解雇されたと言っていました。バレた理由は住民税。副業の収入のぶんも会社で払っている住民税にあがってしまったそうです。副業を始める際は、そういった税金面での対策も必要なようです。

他には、シークレットナイトのサイトにも書かれている、自分でできるバレ対策をしっかり読んで「うっかりバレた」なんてことにならないようにしています。

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/08/09/bookmarks-of-20150809/feed/ 0
30代女性は四条河原町の高級デートクラブで稼ぎながら婚活! http://www.chikyunonakama.com/2015/07/14/bookmarks-of-20150714/ http://www.chikyunonakama.com/2015/07/14/bookmarks-of-20150714/#comments Mon, 13 Jul 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/07/14/bookmarks-of-20150714/ 30代から婚活を始めたのですが、なかなか厳しいなと実感しています。まずは男性は子供を希望している方が多いので、若い女性が有利ですし、美人な人に寄っていくことが多いです。もっと早めに婚活をすれば良かったと後悔しています。そんななか、30代女性から人気と噂の四条河原町にある高級デートクラブを見つけて、思い切って登録してみました。意外と30代後半から50代までの方から声をかけられるので、あまり理想を高く持ちすぎず、参加を続けています。

最近は40代男性とカップルになったので、デートをしてみたのですが、店内では緊張してあまり話ができなかったのに、一日一緒にいてかなり気持ちが高まり、急接近したような気がします。10歳年上の方で、正直デートしても楽しくないのではないかなとか、話題が合わないのではないかなと不安だったのですが、まったくそんなことはありませんでした。

むしろ私よりも若々しく、スポーツをやっている方で、好奇心旺盛ですし、私にはない物を持っている方なので、このまま何度かデートをしたらリアルなお付き合いに発展するかもしれません。最初の第一印象は、まぁまぁ好きだったのですが、今は彼にとても魅力を感じています。こんな出会い方もありなんじゃないかなって思いますよ。

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/07/14/bookmarks-of-20150714/feed/ 0
大阪でデリヘルとか風俗で稼ぎたい女性におすすめのお店! http://www.chikyunonakama.com/2015/05/22/bookmarks-of-20150522/ http://www.chikyunonakama.com/2015/05/22/bookmarks-of-20150522/#comments Thu, 21 May 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/05/22/bookmarks-of-20150522/ ようやく大阪で目ぼしい高収入系バイトを見つけたけど、お店がいっぱいあって悩んじゃう・・・っていうみんな!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

とりあえずデリヘルとか風俗の仕事だよねって決めたけど、大阪には本当に数えきれないほどお店があるし迷っちゃうよね(;^ω^)もちろんネットサーフィンしまくって口コミもたくさん見たし、ここかな?って思ってるお店もいくつかあったりしませんか?例えばやん猫とか。ここは広告もめっちゃ出してるし大きなグループだし稼げるかなって思うよねー。あとはパッション!ここも結構大きいグループ店で何度か目にしたことがあるはず。あとはグローアップかなぁ。グローアップも大きいグループ店だけどお店にグループ名が入ってないから意外と「あのお店ってグローアップだったんだ!?」っていうこともあったり(o-∀-o)

サイトで判断するなら、個人的にはグローアップかなー(ノω`*)なんかキレイだし内容も充実してるし。ルールとか厳しいこともあるみたいだけど、きっちりしてるってそれだけ働く女性のことも考えてくれてるってことだしね(・∀・)きちんとしたところで安心・安全に且つがっつり稼ぎたいって女性にはグローアップがおすすめかな(o´∀`)ノ

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/05/22/bookmarks-of-20150522/feed/ 0
風俗とか高収入バイトの日給が気になります! http://www.chikyunonakama.com/2015/05/15/bookmarks-of-20150515/ http://www.chikyunonakama.com/2015/05/15/bookmarks-of-20150515/#comments Thu, 14 May 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/05/15/bookmarks-of-20150515/ なんだかんだと風俗とかの高収入バイトを探してるけど、結局のところ一番気になるのは日給のことだったりするんだよねー。ってみんな!゚+。☆ナカマ(*uдu人uдu*)ナカマ☆。+゚

でも実際、こういう質問もいくつか上がってたりするし、日給が気になるなって思ってる女性って多いんじゃないかな?人それぞれの頑張り次第だったり、その日のお客さんの入り具合とかにもよるから一言では言えない部分だって分かってるけど、やっぱ気になりますよねー(・∀・)大体1日にどれくらい稼げるものなのか?これくらいって分かれば頑張ったらもっと稼げるのかーとか、それくらい貰えるならやってみようかなーとか、まぁ自分なりに納得したり燃えたりする要素になるわけですよ(o-∀-o)

あと、日給の金額が大体でも分かったら月に稼ぎたい金額から考えて、何日くらい働けば目標金額に達するのかなーとか。高収入バイトなわけだし、可能な限り楽して稼ぎたいってのが本音ですしねー(;^ω^)毎日働いてってのより、月に10~15日くらいで1日数時間頑張ればOKって方が魅力だし頑張ろうかなって気にもなったりするもんです(ノω`*)そして空いた日は買い物行ったり食事に行ったり自分磨きしたりって夢を膨らませますよねー(o´艸`o)いかに稼いでいかに遊ぶか!そのために日給チェックははずせませんね(´∀`)

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/05/15/bookmarks-of-20150515/feed/ 0
大阪の風俗系で日払いバイトの相談をするなら・・・. http://www.chikyunonakama.com/2015/05/09/bookmarks-of-20150509/ http://www.chikyunonakama.com/2015/05/09/bookmarks-of-20150509/#comments Fri, 08 May 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/05/09/bookmarks-of-20150509/ ゴールデンウィークはあっという間だったけど休みも遊びも満喫したなー☆でも金欠じゃん!?ってガクブルしているみんな!(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ♪

ほんとあっという間でしたねぇ・・・。なんで楽しい時間ってこうもあっさり過ぎ去ってしまうんでしょうか。後に残ったのは冷たい風が吹きすさぶお財布事情だけ。金欠すぎて生活すらヤバイ!って状態の女性も多いはず。やっぱり日払いで高収入なバイトを探しますよねー(;^ω^)でも自分で探すのは大変だし時間もかかるし、今すぐお金がほしい気持ちでいっぱいなのに・・・って悩んでいる女性におすすめなサイトをご紹介しましょー(・∀・)

大阪の風俗系バイトの相談サイトです!まぁ風俗といってもソフトなものからハードなものまで色んな種類があるし、中には「これならできるかも!」っていうバイトもあったりします。でもなんせ数が多い・・・。なので相談できるところがあったら便利で助かりますよね(^ω^)しかも基本的には女性が対応してくれるみたいなんで、聞きにくいこととかも相談できますよ(o´艸`o)あと、色んな職種についても掲載されているし、お役立ち系のコラムなんかもあるし、サイトを見るだけでも今の現状打破に大きく繋がるはず!

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/05/09/bookmarks-of-20150509/feed/ 0
風俗業界の専門用語ってよく分かんないよね・・・。 http://www.chikyunonakama.com/2015/04/30/bookmarks-of-20150430/ http://www.chikyunonakama.com/2015/04/30/bookmarks-of-20150430/#comments Wed, 29 Apr 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/04/30/bookmarks-of-20150430/ いろいろ風俗のバイト情報を見たりしてるけど、そういえば専門用語とかよく分かんないな・・・って気がついたみんな!ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ♪

いや、しれっと求人情報にも専門用語が書かれてたりもするけど、サラッと流してたなぁ・・・。そこまで意味不明な言葉は書かれてないし、なんとなーく分かるから良いかって感じで(;^ω^)でもやっぱり他とは違う特殊(?)な業界だし、専門用語って結構いっぱいあるんだよねー。例えば「お茶をひく」ってどんな意味だと思いますかー?日本茶でも作ってんの?ってそんなわけないし・・・。まぁ本当の意味は「指名もなく、1人も接客できない」ことです。つまりその日はお給料無しってこと!ちなみにボウズはお給料無しって意味ですよー(´゚∀゚`)

そんな感じで専門用語って他にもいーっぱいあって、更にお店独特のものとかもあるけど、これは働きながら覚えるとしても、業界の専門用語は事前にちょっと知っておくと便利かも♪急に専門用語でまくしたてられても「何語?意味わからん・・・(;´・ω・)」ってなって困ることもあるし、こういうサイトとかでチェックしておくと良いですよー(ノω`*)

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/04/30/bookmarks-of-20150430/feed/ 0
風俗で働く前に!失敗したくないお店選び!! http://www.chikyunonakama.com/2015/04/27/bookmarks-of-20150427/ http://www.chikyunonakama.com/2015/04/27/bookmarks-of-20150427/#comments Sun, 26 Apr 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/04/27/bookmarks-of-20150427/ ω]]> やっぱりさぁ、どうせ高収入なバイトをやるんだったら失敗したくないって思うよね(。・ω・)(・ω・。)ネー?それはみんな同じ気持ちですよね!(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ♪

たとえば風俗のバイト。風俗ってキャバクラとかよりリスクは高くなるし、ヤバイ店とかあるんじゃないか?ドラマの見すぎ?でもやっぱり心配だー!って脳内でグルグル考えちゃわないですか?でもどうしたらお店選びで失敗せずに済むのか・・・(´・ω・`)働く前に注意するべきとことかあったら知っておきたい!と思って色々ネットで探してたら面白いコラムがあったのでご紹介ー(o´∀`)ノ風俗のお店選びで失敗したくないって人は要チェックですよ☆

こう見てみると、とにかく面接に来させようとするところは要注意なのかも。「○○ってどうなっていますか?」とか何を聞いても「面接で詳しくご説明しますよ~」って答えだったら面接に行かなくて良し!(`・ω・´)もちろん面接官じゃないと説明できない内容とかもあるだろうけど、全部の質問に対してはぐらかしてくるのはちょっと疑っても良いレベルだよね!とりあえずって面接に行っても無理矢理入店させられて給料も安くてお客さんの質も悪い・・・的な悪循環が見えてるよ!みんな、くれぐれも気をつけようねー(* >ω<)

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/04/27/bookmarks-of-20150427/feed/ 0
高収入なバイトで得たいことって色々あるもんですよ。 http://www.chikyunonakama.com/2015/04/21/bookmarks-of-20150421/ http://www.chikyunonakama.com/2015/04/21/bookmarks-of-20150421/#comments Mon, 20 Apr 2015 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-167-226.compute-1.amazonaws.com/chikyunonakama-com/2015/04/21/bookmarks-of-20150421/ 大阪で女性向けの高収入バイトを探してるけどイマイチよく分かってないんだよね・・・って人!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ☆

高収入バイトって言ってもいーっぱいあるし、やったこと無いからキャバクラとかが良いのか風俗が良いのか、自分自身が出来るかどうかさえ分からないですよねー(´・ω・`)てかそれぞれの仕事内容もはっきり分かってないから迷うっていうのもあるわけで。そんなわけできっと役立つ豆知識っぽいものをアップしていこうと思います(^ω^)ムフー!!まぁ私も探しつつって感じだし、人によって気になるポイントとかも違ってくるだろうし、あくまで参考って感じで見てもらえたら良いかな♪

でも実際に高収入が手に入ったら何がしたいですか?(o’ω’o)やっぱり思う存分にほしいものを買ったりかなー。思い切ってエステ通い!っていう人もいるかもですねー。他にも家庭の事情とか生活面での事情とかがメインっていう人もいるとは思うけど、少しは自分自身のために使ったり貯金したりしたいって思いますよね(ノω`*)てかむしろ頑張った自分のために使わなくてどうする!?って感じでしょー。私は貯金は当然なんだけど、できたらマッサージに行ったりネイルサロンとかかなー(o´∀`)ウフフ

]]>
http://www.chikyunonakama.com/2015/04/21/bookmarks-of-20150421/feed/ 0